*ライブのお知らせ*

***************
12/7、あさがやドラムさんで終日ライブ出演させて頂きます!
詳細はブログ本文をご覧くださいませ☆
http://akira0718.otaden.jp/d2014-10-30.html
***************

ご予約はあきらに直接メールお願いします♪
2015年08月27日 00:30

【告知】8/30 ライブカフェに出演しますー!

おひさしぶりです・・・!生きてますごめんなさい!!!!


直前ですが、ライブカフェのお知らせです!







わんこ店長withきゃっつ~5周年にしてファイナル!~
日にち 2015/08/30
時間  12:00op20:30cl
場所  12:00op20:30cl
入場料 3000円(ワンドリンク、一部おつまみ込み)
出演者 倖来夏美(わんこ店長) 柚戯(にゃんこ副店長) 美憧 蘇芳和希 モゲーあきら 黒崎亮 *Dolce ronD* ぴーにゃん 悠 ゆきのん ジャンポール にゃんこ底辺ズ (敬称略)
注意事項 会場内は禁煙です。再入場が可能です。

最後だから、店長の趣味に全力偏って日本酒推しです!
12種類の日本酒と日本酒をアレンジしたもの、店長のお気に入りおつまみ等々イロイロご用意してます。
飲み比べ3種とかも用意します。
出演者も12名と大所帯です(笑)
タイムスケジュール組むの、大変でしたw
きっと楽しいライブイベントになると思います。
みんなにお願いしたいのは、初心を大事に。



********************

8時間の長丁場ライブです。
ライブ喫茶と伺ってますが、内容をかみ砕いたら、喫茶というよりはお酒とおつまみが出るライブなのかな?って印象です。

椅子は客席の両端で、客席真ん中は宴会みたくテーブルとビニールシートで座っていただく仕様とのことです。

自分のスタンスで、ライブではなく喫茶の歌ありの時は歌詞を片手に歌わせてもらうていで行ってましたので、主催さまからも『立食形式の喫茶のイメージで』というお言葉を頂いていますので、今回は歌詞を片手に歌わせていただきますっ。
直前なのに喉の調子がホントによくなくて、プロでないにしてもお金を払って来場していただいている身分なのにホント申し訳ない・・・です・・・orz

そんな状態なので歌う曲は直前まで未定なのですが、ヴァンガの曲は何かしら絶対歌いますw

あと、嬉しいことにオリジナルの曲を1曲いただいております。
まだ録音もしていない、世にはまったく出ていないものですが、作曲者様に許可を頂きましたので、30日にプレ版として披露させて頂こうと思っております。

そんなこんなで!
よかったら!!!
応援に来てやってくださいv




ちなみに、オリジナル曲につきましては、発表できる段階になりましたらお知らせしますv
ふふふーーーvvv


写真は、大好きなヴァンガードのねんどろいどちゃんと、ちょっと前に作ったミニチュアフードですv
関係ない写真でごめんなさいw


  
2015年04月02日 17:33

すgggっごく久しぶり・・・

生きてます。

ブログ触るのすごく久しぶりということに気づいてびっくりしています・・。
元気ですw

ここ最近はヴァンガードへの熱はそのまま、刀剣乱舞にも片足突っ込んだりしていますw

あと、はじめたのはミニチュアフード作り!

4/5に都産貿で開催されるスタンドアップ!に、小説担当のお友達とレジン担当のお友達とでサークル参加することになりました。
ので、いま、頑張って製作してますvv
サークルは え-11 とろぱん ですv



これだけつくった・・・よ・・・!

青とか異常だろ?って思うでしょ?
実際のお料理が



こんなん。

なので、忠実なのです!!!!どやぁ!!!

あとは、6月にライブ出演が決まりました。というのと、M3でひとつ、1曲の一部のみですが、参加させていただいた歌があったりしますv
サークル名とかが実はまだわかってなくてあれなのですが・・・わかり次第お知らせしますv

そんなこんなで、次回こそはもちょっと早めに更新をしたいと・・おもいます・・・!  
2014年10月30日 02:01

告知どどんと3つです!ライブとか喫茶とかこんぱにょーんとか!





告知がたまってしまったので直前ではありますがお知らせです!!!

ひとつめ。

**************

11/8、メイド隊のコンパニオンやります。

サイエンスアゴラ
11月8日(土曜日)10時~17時
http://www.jst.go.jp/csc/scienceagora/

東京お台場 国際交流館4階会議室 コマ番号 170-F-4
http://www.obio.jp/voy/agora2014.htm

■1日中ヴォイニッチ三昧
サイエンスアゴラ2014
  「科学に恋するネットラジオ」

こちらでメイド隊隊員してます。遊びに来てください♪

《タイムプログラム》

 コンセプト:ただ、だらだらと科学コンテンツを作る日常を垂れ流す・・・
 ぽろりもあるよ。

 10:00 開場
 10:00~10:30 科学資料の整理とスクラップ
 10:30~11:30 こみPo!
   科学コンテンツの作り方、情報収集と整理の仕方、今日使える科学の小ネタ
 11:30~12:00 物販準備のため営業休止
 12:00~13:00 物販(屋外シンボルプロムナード公園にて)
 13:00~13:30 物販撤収のため営業休止
 13:30~14:30 科学ポッドキャストができるまで
 14:30~17:00 未定
 17:00 終了

※午後のどこかのタイミングで、会場と下関市のくりらじスタジオをスカイプでつないで「ヴォイニッチの科学書」の公開収録を行います。だいたいの目安時間は決まり次第お知らせします。

 11:30~13:30は東京国際交流館のヴォイニッチ出展会場は閉まってます。
 屋外の物販会場へお越しください。
 メイドさんも全員物販会場へ移動します。

 メイドさんは今年は前半と後半でコスが変わります。
 恒例となりました、オリジナルおやつ(今年は去年と同じ「オビスコ」と新柄「ぼっとびおビスコ」の二本立ての予定です)のお配りもあります(数量限定)。お楽しみに。


物販など詳細情報は、おびおさんのHPをご参照下さい。もっかいはるー!
http://www.obio.jp/voy/agora2014.htm


****************

ふたつめ。翌日です!

****************
11/9、一日限定喫茶でお給仕します!

【カフェ企画】
喫茶名:milkcrowncafe1号店
日時:2014/11/9(日)OPEN:12:00~21:30
場所:magari中野店(URL:http://cafe-magari.com/nakano/index.php )
 中野駅から徒歩15分、新中野駅から徒歩5分だそうですっ!

衣装コンセプト:前半/カワイイ・後半/カッコいい

姫崎クミちゃんが主催する喫茶です!
あきらも終日参加させていただきます!!
衣装は、がんばってかわいいのとかっこいいのを用意するよ・・・!!!

まともに喫茶お給仕するの久しぶりなので、ドキドキしてますが・・・
そんなテンパったあたしを笑いにきてやってください!!まってます!!

******************



そしてみっつめ。
これは何度か告知していますが!!
ゆみちゃん限定復活だよ!ライブだよ!!あたしもまるっと一日でるよ!!
(前日あたしは大阪いってるかもしれないよ!!!)

******************

12/7(日) まるっと一日ライブ!!!

☆☆☆
AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.47
ただいまっ!AngelVoice☆

日時:12/7(日)
OPEN 11:10 START 11:25
場所:あさがやドラム (http://asagaya-drum.com/)
料金:
*男性* 前売り 3000円 当日 3500円 3部通し価格 7000円
    ドリンク代別(500円~)
*女性* 前売り 2000円 当日 2500円 3部通し価格 5000円
    ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 時花 桜咲冴 桜色苺 ももちょこ モゲーあきら バニプリ 姫城うさぎ ほたる 茉陽菜 ラビ▽・ω・▽レット 水地こはる
☆☆☆

☆☆☆
AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.48
ラブライブ!オンリーライブ☆~ひびけ!ハーモニー♪~

日時:12/7(日)
OPEN 16:30 START 16:45
場所:あさがやドラム (http://asagaya-drum.com/)
料金:
*男性* 前売り 3000円 当日 3500円 3部通し価格 7000円 ドリンク代別(500円~)
*女性* 前売り 2000円 当日 2500円 3部通し価格 5000円 ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 時花 桜咲冴 モゲーあきら ゆっこ 彩花
☆☆☆

☆☆☆
AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.49
AngelVoice NEXT→STAGE??
日時:12/7(日)
OPEN 19:45 START 20:00
 *終演は21:30前後を予定しています。
場所:あさがやドラム (http://asagaya-drum.com/)
料金:
*男性* 前売り 2500円 当日 3000円 3部通し価格 7000円 ドリンク代別(500円~)
*女性* 前売り 1500円 当日 2000円 3部通し価格 5000円 ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 時花 モゲーあきら 元橋日向 伴麻子 ゆっこ

※各部とも完全禁煙となります。
再入場出来ませんのでご注意下さい。
携帯は音が鳴らないよう設定お願いします。
録画・録音はNGとなっております。
ライブ中の撮影はOKですが歌ってる時のフラッシュ撮影は厳禁です。
☆☆☆


****だいじなおねがい*****  
予約者様を主催に伝えないといけないため、曖昧なお返事だと困ってしまいます。
予約してくださる方は「○月のライブ、あきらで予約するよ」って
教えてくださいね。
他の方の予約を勘違いしてしまうことは避けたいですし、聞きにくいです。
ご協力よろしくお願いします☆

☆今回3部全部出演します。3部通しであきらで予約してくださった場合、
 何かしらの・・・各部特典以外の何かしらの特典をお付けしようと思っています。
 歌ROMとか作れればいいんだけど・・・喉次第・・・!

*****************


いっぱいあるよ!!
是非是非あきらをブーストしてやってください!!!!

ラブライブなあきらとか多分珍しいと思います!!
あと、1部か3部かわからないですが、ものっすごく久しぶりに、
ホントにものっすごく久しぶりにオリジナル曲のエコロジーモゲちゃんを歌うかもしれません。
あとヴァンガードの映画ED、あれは絶対どっちかでうたいます。
あとあと、3部は時花ちゃんと・・・!?乞うご期待!!!


写真は、先月千葉で撮影していただいた私服です。
コスプレとか撮影とかあまりしなくなってしまったので、顔はこわばるし体はでぶってるし・・・ううう。  
2014年10月27日 16:34

ライブの練習

してきたよ!

あっ12/7のライブです!
12/7!
まるっと1日、3部とも出ます!来てね!!ヽ(・∀・)ノ

たまたま黒執事のフェアもやっていたので、シェルドリンクごっくんしましたヽ(・∀・)ノ

隣はフリードリンクのだけど、ブルーキュラソーベースだから、勝手にアイチきゅん汁って呼んでめっちゃ飲みまくってました(笑)


ラブライブの曲、代表さんにも及第点頂いたので、ちょっと一安心(*´∇`*)

前回あまりに覚えてなくて、どうしようどうしようって慌てていたのです…!
時花ちゃんも一緒に合格もらったよヽ(・∀・)ノ

お仕事辞めて(ってか会社なくなった!(笑))だらだら過ごそうと思ってたんだけど、10月はずっとバタバタしてました…ううう時間の使い方、もっとうまくなりたいですorz
  
2014年10月02日 13:03

UFOキャッチャーで

散財しちゃった…!(笑)

昨日は映画の日だったから、朝イチで川崎、夕方に池袋…と、二回映画見ちゃいました!

二回ともヴァンガードですがwww何か?www

多分通算10回とかそのくらい見てます。前売り券7枚も買って、こんなに見ないよ〜とか思ってましたがそんなことなかった!そんなことなかった!!

地元でやってなくて、東京とかつくばとか、2時間かけないと行けない場所にしか上映館ないからまだこの回数で済んでますが、地元でやっていたら多分隔日で行ってた…だって今日もみたいもの…!土曜日まで我慢できないもの…!

お財布的に非常に、非常にまずいので、早くDVDかBlu-ray出て欲しいです…!(笑)
  

このページの上へ▲