*ライブのお知らせ*

***************
12/7、あさがやドラムさんで終日ライブ出演させて頂きます!
詳細はブログ本文をご覧くださいませ☆
http://akira0718.otaden.jp/d2014-10-30.html
***************

ご予約はあきらに直接メールお願いします♪

今年初めて。

2013年03月16日 02:12


撮影していただきました☆
また地毛で神田が出来るくらいの長さになったので、数年ぶりにDグレ引っ張り出しました(笑)
エナメル部分の劣化が進んでしまってて、そろそろ引退かな・・・もったいないな・・・その前にもっかいどなたかに
撮っていただきたいなチラッチラッ。

そんなこんなで、4ヶ月ぶりにコスプレで写真を撮っていただきました☆
今年はヴァンガードにハマった関係で、撮影よりライブよりそっち・・・!ってなりつつあったので、
ペースを戻して、ライブと撮影もしていきたいなっておもってますv

3/31にライブ出演も決定してるしね!
後ほど日記で告知させて頂きますv




同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
2月・・・はやい・・・!
ぎゃあああお休みなのに
先日の写真ー。
今月は大忙し!
ライブレポかけてませんが・・・
そろそろ修羅場
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 2月・・・はやい・・・! (2013-02-02 04:24)
 ぎゃあああお休みなのに (2012-11-16 16:16)
 先日の写真ー。 (2012-11-12 07:08)
 今月は大忙し! (2012-11-09 00:35)
 ライブレポかけてませんが・・・ (2012-10-08 04:36)
 そろそろ修羅場 (2012-09-11 05:12)

【この記事へのコメント】
ライブは仕事の関係で難しくて、代わりという訳ではありませんが撮影してみたひ(チラチラッ

ただ、アニメ(マンガ)やゲームは分からないものも多いので、アニコスに加えて私服やメイド服と幅広く撮ってみたいo(><*)o
Posted by もりのあお at 2013年03月17日 10:12
>もりのあおさん☆
ご相談いただければ超喜んで応じますよー☆(笑)
着られなくなる衣装もそろそろ出てくると思うので(経年劣化もそうだし、体系的イミもorz)、衣装に制限あるかもしれませんが、それでもよかったらー☆
ちなみに、ウチはいまのとこ木・金ならかなりの割合であいていますよん。
Posted by あきら at 2013年03月18日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲