*ライブのお知らせ*

***************
12/7、あさがやドラムさんで終日ライブ出演させて頂きます!
詳細はブログ本文をご覧くださいませ☆
http://akira0718.otaden.jp/d2014-10-30.html
***************

ご予約はあきらに直接メールお願いします♪

【告知】今週末ライブですっ!

2013年05月06日 01:36


***************
●5月11日(土)
新宿 Wild Side Tokyo
http://ws-tokyo.com/

反逆のメイプル R2 Vol.35
Open.17:00 / Start .17:30
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500
ホームページ http://maple.dojin.com/
mixiコミュニティ http://goo.gl/5sjky
****************


ちぇりべり。のさえちぃも出演します。てかさえちぃからお誘いいただきました♪

今回はソロなのに30分!うおおおお5曲?しぬ・・・・!
出番は最初の方です☆
うちやさえちぃみたく、オケをつかって歌うって人が数組、バンドが数組、という
私が出演するライブの系統とは違うものです。
緊張もしてますが、それ以上にバンドの生って滅多に聞けないので、
すごいすごい楽しみ♪♪
そんでもってチケット安!(笑)びっくりした。

というわけで、直前ですが、もしこられるよーって方がいらしたら
お知らせくださいませ。

写真は、もう去年になるけど、abuさんに撮影していただいたニャル子さん。
もっかい撮っていただきたいなぁv






同じカテゴリー(告知とか)の記事画像
告知どどんと3つです!ライブとか喫茶とかこんぱにょーんとか!
ライブの告知と、お友達のお店のしょーかいっv
【告知】ライブと、サイエンスアゴラのお知らせですっ☆
【告知】8/3(土)にライブでることになりましたー☆
【ライブ告知】来月中旬のライブのよていですーっ。
【告知】 3日後のライブと来月のらいぶー☆
同じカテゴリー(告知とか)の記事
 告知どどんと3つです!ライブとか喫茶とかこんぱにょーんとか! (2014-10-30 02:01)
 ライブの告知と、お友達のお店のしょーかいっv (2014-06-29 00:28)
 【告知】ライブと、サイエンスアゴラのお知らせですっ☆ (2013-11-06 04:26)
 【告知】8/3(土)にライブでることになりましたー☆ (2013-07-22 06:29)
 【ライブ告知】来月中旬のライブのよていですーっ。 (2013-06-26 03:41)
 【告知】 3日後のライブと来月のらいぶー☆ (2013-05-30 15:36)

【この記事へのコメント】
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 鷲野忠助 at 2013年05月18日 00:25
>鷲野さん☆
ありがとうございます♪
Posted by あきら at 2013年05月18日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲