*ライブのお知らせ*

***************
12/7、あさがやドラムさんで終日ライブ出演させて頂きます!
詳細はブログ本文をご覧くださいませ☆
http://akira0718.otaden.jp/d2014-10-30.html
***************

ご予約はあきらに直接メールお願いします♪

【告知】ライブと、サイエンスアゴラのお知らせですっ☆

2013年11月06日 04:26


********いっこめ。サイエンスアゴラ☆***********

11/9 おなじみサイエンスアゴラ
http://www.jst.go.jp/csc/scienceagora/

日本科学未来館で行われるサイエンスアゴラ内の、みらいCANホール7階13:00から行われる「インターネットラジオ局くりらじ」さん、昨年同様にメイド隊でお手伝いさせて頂きますv
http://www.obio.jp/voy/

おびおさんの時々ヲタ要素も取り入れたとてもわかりやすく楽しい講演、科学が好きで更にアニメマンガも好きな方には垂涎ものかとおもいますv

他のスペースも(毎年行きたいけど行けない~(涙))とても楽しそうですので、科学好きさん是非是非おいでませっ!!




********にこめ。ライブ2つまとめてっ☆***********


AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.45
AngelVoiceお祭りだよ☆全員集合☆(*^▽^*)
日時:12/1(日)
OPEN 11:30 START 12:00
場所:あさがやドラム (http://asagaya-drum.com/)
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 椿姫花 伴麻子 Pink White 水地こはる 時花 桜井ましろ ラビ▽・ω・▽レット キャンディ★ドール 茉陽菜 モゲーあきら 桜咲冴 三岬加奈 他


AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.46
AngelVoiceラストだよ☆全員集合☆(*^▽^*)
日時:12/1(日)
OPEN 18:00 START 18:30
場所:あさがやドラム (http://asagaya-drum.com/)
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 伴麻子 時花 モゲーあきら Y’s みでぃ 他


※完全禁煙となります。
再入場出来ませんのでご注意下さい。
携帯は音が鳴らないよう設定お願いします。
録画・録音はNGとなっております。
ライブ中の撮影はOKですが歌ってる時のフラッシュ撮影は厳禁です。


****だいじなおねがい*****  
予約者様を主催に伝えないといけないため、曖昧なお返事だと困ってしまいます。
予約してくださる方は「○月のライブ(昼or夜or両方)、あきらで予約するよ」って
教えてくださいね。
他の方の予約を勘違いしてしまうことは避けたいですし、聞きにくいです。
ご協力よろしくお願いします☆



いよいよ、ゆみちゃんの事務所さんのライブ・・・ラストです・・・っ!
すっごいすっごいお世話になったライブで、お世話になった会場ですので、
頑張って昼夜とださせて頂くことになりましたv

昼間のライブは、1曲だけデュエットするよ!!!詳細は・・・待て!(笑)
昼・夜と両方はとっても長いかと思いますが、最後ですし是非是非両方応援にいらしてくださると
とっても嬉しいですv





*******************

最近日記サボり気味でごめんなさい(汗)
寒くなって来たから更に行動が鈍くなって・・・きたんだっぜ・・・(笑)

実はお仕事先が来年になくなってしまうことが決定しちゃいました。
ゆみちゃんのライブも今年でドラムさんでのものが、そして活動自体も来年で。
なので、あきらがとっても大切にしていた空間がいくつも今年から来年にかけてなくなってしまいます。
悲しいけど、年をかさねていくってそういうこともあるんだよね、って。
ゆみちゃんとは、ゆみちゃんが引退なさったあともお友達として遊んだりカラオケいったりできたらいいなって
思ってますv
てかこないだライブ出演者仲間さんたちでデートしたんだよおおおおいいでしょおおおおお!(笑)

きっと来年は新しいことがいっぱい起きるんじゃないかなーって、不安半分、わくわく半分です。
いいこといっぱいあるといいな♪♪


そんなこんなで。
アゴラさんも、ライブ(昼夜両方ライブに出る機会は多分これが最後だと思います!!)も、是非是非応援に来てくださると
嬉しいなって思いますっ☆


写真は、妖女さんにコミケで撮影していただいた、ジャンヌです♪
ジャンヌ久しぶりにできて嬉しかったv




同じカテゴリー(告知とか)の記事画像
告知どどんと3つです!ライブとか喫茶とかこんぱにょーんとか!
ライブの告知と、お友達のお店のしょーかいっv
【告知】8/3(土)にライブでることになりましたー☆
【ライブ告知】来月中旬のライブのよていですーっ。
【告知】 3日後のライブと来月のらいぶー☆
【告知】今週末ライブですっ!
同じカテゴリー(告知とか)の記事
 告知どどんと3つです!ライブとか喫茶とかこんぱにょーんとか! (2014-10-30 02:01)
 ライブの告知と、お友達のお店のしょーかいっv (2014-06-29 00:28)
 【告知】8/3(土)にライブでることになりましたー☆ (2013-07-22 06:29)
 【ライブ告知】来月中旬のライブのよていですーっ。 (2013-06-26 03:41)
 【告知】 3日後のライブと来月のらいぶー☆ (2013-05-30 15:36)
 【告知】今週末ライブですっ! (2013-05-06 01:36)

【この記事へのコメント】
12/1日曜日のお昼のエンジェルボイスのライブ 1枚お願いします。
Posted by 鷲野忠介 at 2013年11月26日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲