*ライブのお知らせ*

***************
12/7、あさがやドラムさんで終日ライブ出演させて頂きます!
詳細はブログ本文をご覧くださいませ☆
http://akira0718.otaden.jp/d2014-10-30.html
***************

ご予約はあきらに直接メールお願いします♪

ライブの練習

2014年10月27日 16:34
してきたよ!

あっ12/7のライブです!
12/7!
まるっと1日、3部とも出ます!来てね!!ヽ(・∀・)ノ

たまたま黒執事のフェアもやっていたので、シェルドリンクごっくんしましたヽ(・∀・)ノ

隣はフリードリンクのだけど、ブルーキュラソーベースだから、勝手にアイチきゅん汁って呼んでめっちゃ飲みまくってました(笑)


ラブライブの曲、代表さんにも及第点頂いたので、ちょっと一安心(*´∇`*)

前回あまりに覚えてなくて、どうしようどうしようって慌てていたのです…!
時花ちゃんも一緒に合格もらったよヽ(・∀・)ノ

お仕事辞めて(ってか会社なくなった!(笑))だらだら過ごそうと思ってたんだけど、10月はずっとバタバタしてました…ううう時間の使い方、もっとうまくなりたいですorz





同じカテゴリー(日常)の記事画像
すgggっごく久しぶり・・・
UFOキャッチャーで
かつおにゃんこって
今の携帯
ライブ無事に終わりましたっ!
お誕生日
同じカテゴリー(日常)の記事
 すgggっごく久しぶり・・・ (2015-04-02 17:33)
 UFOキャッチャーで (2014-10-02 13:03)
 かつおにゃんこって (2014-09-23 09:09)
 今の携帯 (2014-09-14 09:45)
 ライブ無事に終わりましたっ! (2014-09-11 21:27)
 お誕生日 (2014-08-30 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲